創作者達の日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2014/08/27(Wed) 仕事がきつい春夏秋冬 MAIL 

命ならこれまで幾つも守ってきた(挨拶)



ども、春夏秋冬です。なんか仕事が忙しくてあんまし更新できうに申し訳ない。



とりあえず、ツイッターの方はここよりは更新してますがはてさて。



プライベートでは病院の検査待ちと怖い状況もあるにはありますが、まあ、多分大丈夫かと思っております。まあ、そんな事より今日は大H州東方祭10のお話を。


小説は初の書下ろしオンリー 紅十字を出す予定です。



4コマは予定通りならパーフェクトチルノ新刊かな。こちらは代表しだいw



そして肝心の当日のスペースは


I:06


どうぞ良しなに。



では〜







追伸1

ガンプラ作ってバトライドウォー2やってます。



追伸2

大H州東方祭10の打ち上げ参加者も募集中



追伸3

今年は冷夏ですね



コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く