創作者達の日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2014/09/07(Sun) 模型展示会春夏秋冬 MAIL 

狙い撃つぜ!!(挨拶)



ども、春夏秋冬です。ようやく色々かたず来ました。原稿も完成しあとは入稿待ち。そして、健康診断も問題無しと一気に片付きました。本当に良かった。



あとは、来週の大Hを待つだけの状態です。うん。



そんな忙しかった私ですが、今日は地元の模型展示会に行ってきました。



数年前から行きたいと思っていたのですが中々、休みが合わず行けなかったんですが、今回は休みを合わせることが出来ましたの行ってきました。



感想は


素晴らしい


この一言に尽きます。



ガンプラは勿論、マクロス、ザブングル、パトレイバー、エヴァ、ガルパン、妖怪ウォッチ等力作が沢山。



見に行った甲斐がありました。



中でも私の先輩の知り合いのモデラーの方が展示していたファイブスター系6台はありえないレベル。


ガレージキットをあんなに美しく作れる人を私は尊敬します。


こういったイベントがちょくちょくあると良いんですが、まあ、作る方は大変すぎますね。



自分もいずれ展示会とかに出したいな〜と、思いつつ今日はここまで。







追伸1

写真は流石にUP出来ないのでご勘弁



追伸2

モデラーの方と話せて楽しかったです



追伸3

最期に自分が最近完成させたジムスナイパーUをUP





コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く