創作者達の日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2014/09/11(Thu) キバって行くぜ!!春夏秋冬 MAIL 

キバット!!(挨拶)



ども、春夏秋冬です。もうすぐ大Hですね。皆様、サークルチェックやチケット、お金の準備等はお済ですか?



こちらもあらかた片付きました。



あとは予定通りに本が届いてくれれば問題無しですね。うむ。



今日はとりあえずHPの更新を行いました。これで少しはカラシ蓮根の活動も見ていただければと思います。



そして、大Hで発表させていただく春夏秋冬の新刊の宣伝を少し。タイトルは


紅十字


タイトルからも解ると思いますが紅魔館のお話です。そして今回はなんとまるまる一冊書下ろしです。



頑張ったので来ていただければ幸いです。



紅魔館組の出会いを書いてみましたのでアンニュイな午後に紅茶を片手にいかがでしょうか?



それでは大Hでお待ちいたしております。







追伸1

さあ、HGUC フルアーマーユニコーンを作らなきゃ



追伸2

今日は本体を完成させよう



追伸3

地味にやることが多い



追伸4

紅十字の表紙です。シュライク氏いつもありがとうございます。





コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く