創作者達の日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2014/10/12(Sun) 生存報告春夏秋冬 MAIL 

うっ……頭が……(挨拶)



ども春夏秋冬です。お久しぶり。



ここ最近はいろいろありました。



職場で所属部署が赤字続きで続いてついに、所属部署が潰れ自分は古巣へ戻ることになりました。まあ、こんなことがストレスとなったのか私、春夏秋冬は


倒れました


いや〜。自分でもびっくり。朝起きたら記憶障害。



高校時代〜現代までの記憶がごちゃまぜになった感じでした。記憶のスープ状態。朝起きて机の上を見たらロボット魂Hi-νガンダム見て


何故、Hi-νが!? 何時商品かした?! ガレキか?!


と、混乱しました。



休みなのに、仕事に行かなきゃ、いや、学校か!?と、混乱しながらその日、やるべきことを思い出し用事をこなし昼飯を食った後、ドライブに行き途中、頭が熱くなり続いて身体も熱くなり、最後は倒れました。んでそのまま寝て、数時間後起きたらなんとか回復してました。



いや〜、ストレスって怖いね。皆様もお気をつけて。







追伸1

まだ、生きてるよ。



追伸2

忙しいけど心は殺さないようにします



追伸3

幻想少女大戦永が面白い



コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く