創作者達の日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2014/06/16(Mon) 君の中の英雄春夏秋冬 MAIL 

零れ落ちた涙が〜♪(挨拶)

ども、春夏秋冬です。今日は代表と夕飯食ってました。帰り遅くなりました。なので日記は超ショートで。

ガンダムAGEのガンプラを一個も買ってない私。けれど、福袋に入っていたので作ってみました。

ヴェイガンの機体ゼダス。作るとやっぱり愛着わきますね。

AGEはプラモの出来が良いというのは本当らしい。

今度、AGE1でも買ってみようかな。ではそんな感じで今日はおしまい




追伸1
割とカッコいい

追伸2
プラモはいいね

追伸3
ここはやはりフルグランサか






2014/06/14(Sat) 黒歴史春夏秋冬 MAIL 

月光蝶である!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。本日は休みだったので家でゆっくりしようかなと、思ってたんですが、そんなことができない状況になり、急遽、ドライブへ。

最近、ドライブ遠出にはまっておりまして、今回は人吉まで行きました。高速で一時間と結構遠い。しかし、ただ目的もなくいくのもなんなので、模型屋探しもかねて行くことにしました。まあ、いつものことですが。

たまに行くならこんな模型屋って感じです。実際は現在、大先輩Nが旧作のガンプラを探しまくってるのでそれを買いに行ってる感じ。まあ、自分はドライブを楽しむのでOK。

んで、人吉を彷徨いまくること3時間ほど。

模型屋というかおもちゃ屋は一件のみ。ネットやカーナビで調べても情報は出ないです。んで、目的のものもなしときつい感じ。

まあ、観光の方は物産館や人吉城跡とか川とか見てきたんでいいんですけどね。う〜む。いまいち。

そんなダメな感じで一日終わりました。はい。しかし、それだけで終わるわけにいかないんですよ。そもそもタイトルに黒歴史とか一行目に月光蝶であるとか言ってるんですよ。

そう私は発売されたばかりのターンXを買ってきたんですよ!!

ははは。私はたででは終わらないんですよ!!

というわけで写真はっておきます。

違和感を感じたあなたはガンプラマイスター



追伸1
誰もMGとは言ってない

追伸2
デザイン好きですよ

追伸3
個人商店で600円な〜り〜






2014/06/12(Thu) 一人じゃない♪春夏秋冬 MAIL 

僕らはつながってるから〜♪(挨拶)

ども、春夏秋冬です。ビルドファイターズ第2期秋放送という報を聞き感動の嵐です。

ガンプラという青春は永遠に続く。もうこれは間違いないんですよ!!

そんな私は先日、破損したHGCE ストライクのアンテナパーツをバンダイに請求。受け取りは職場とダメな感じです。

とにかく今日はこの喜びを胸に祝杯です!!

ではでは〜



追伸1
今日は写真なし

追伸2
プラモ作らなきゃ

追伸3
小説が進まない




2014/06/10(Tue) 復活春夏秋冬 MAIL 

へっ、おせーんだよ!!(挨拶)

ども、お久しぶりです。ここ見ている人がどれだけ残ってるのか不安ですが春夏秋冬です。

え〜、まず、最初になんでこんなに更新をサボってたかと言いますと、まあ、忙しいのとか、代表がここをブログにするとか、ツイッターを私が始めたからとかそんなんですが、もう、これからは普通に再開でいいかなっと思います。ええ。

こんな日記でも気にしてくれる人が何人かいたのでw

さて、今日は復帰第1弾として最近の春夏秋冬の動向を1つ

まあ、2月日記が止まってから色々ありました。ビルドファイターズのガンプラコンプしてみたり、MGを4個ほど積みプラしたり、ガンプラを予約しまくったり、SICが増えたり。うん。いつも通りだorz

少し悲しくなりましたが、まあ、くじけない。自分は侍ですから。ハハハ。

まあ、でも、一番は会社で結構な移動があったことですかね。

ウチの会社はまあ、携帯の代理店をしておりまして、私はa社からw社に移動になりました。この結果、仕事はガチで暇になりまして、日がな一日スマホいじりとかしてます。多分、仕事よりスマホ触っている時間が長いです。

まあ、そんな感じですがとりあえず復活ということで



追伸1
東方小説も書いてます。大Hには初の長編出せるように頑張ります

追伸2
ガンプラも作るよ

追伸3
これから日記もサボらず書くよ






2014/02/01(Sat) 生きてるよ春夏秋冬 MAIL 

ユニバース!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。とりあえず生きてはいます。

明日は大Hですね。今回も参加です。皆勤賞です。

今回は小説のまとめ本の新しいのを持ってきますのでぜひお立ち寄りください。スペースは

風‐26

となります。それでは明日、会場でお会いしましょう。



追伸1
余裕が欲しい

追伸2
SICの1号はカッコいい

追伸3
現在、ガンダムX魔王を製作中




2014/01/22(Wed) あけましておめでとうございます春夏秋冬 MAIL 

謹賀新年

ども、春夏秋冬です。いまさらですがあけおめです。仕事とか家とか忙しくてあんまし余裕がなかったのがここまで開いた理由です。申し訳ない。

とりあえず、今年はもう少し色々頑張っていくのでご容赦を。

ちなみに私は今年の元旦にようやく前々からの願望であった模型の福袋を買えました。天神のボークスで購入。5000円でかなりお得な中身だったので大満足です。

そして、ガンプラもビルドファイターズを買いあさり、ロボット魂ではHi-νを購入しと、新年も相変わらずです。

とりあえず生きてますので今年もよろしくお願いします。



追伸1
ロボット魂のHi-νは2個買いました。

追伸2
HGのキャンペーンの武器とジョイントパーツも全部そろいました。

追伸3
祭ウエポンはどうするか。






2013/12/18(Wed) 円環の理春夏秋冬 MAIL 

さあ、君は何を望む?(挨拶)

ども、またまたやらせていただきましたァン!ではなく、お久しぶりです。春夏秋冬です。

相変わらずプライベート、仕事と忙しく更新ができてません申し訳ない。しかし、まどかマギカの映画には行ってたりします。あかん。

いや〜、映画、面白かったですね。今後の展開が気になります。あの後はどうなるのか。

そんなまどかマギカですが。なんか映画を見たあたりから奇妙な縁があったり。

来場者特典のフィルムで某女神様が降臨したり、レアで普通には買えないと言われたfigmaが我が家に普通に揃ったり。(制服版はないですが)

昨日も何となく出かけたらまどかマギカショップなるイベントに遭遇したり。

figmaのニャル子さんを探しに行ったはずなのに、なぜか手元には女神様が合ったり。

これが円環の理ですかね?

この状況にウチの代表はとにかくご立腹です。何故、自分ではないのかと私に言ってきますが、それこそアルティメットさんにでも言ってくださいとしかw

とりあえず、今日は魔法少女たちの写真で〆ときます。



追伸1
次はなぎさと悪魔ほむらですかね

追伸2
なぜ、こうなったのか

追伸3
マミさんはかわいい






2013/11/24(Sun) お久しぶりです春夏秋冬 MAIL 

超変身!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。バトライドウォーではクウガがメインになりつつあります。アルティメットフォームカッケ―。

最近、風邪とか物もらいとかで体調崩しすぎでした。家族も体調壊してもう余裕ナッシング。ようやく回復の兆しが見えてきたので今日は記念に書いときます。まあ、ネタはありませんが。

とりあえず、MGパーフェクトストライク出来ました。

今日はそんな感じ



追伸1
小説も書いてます。

追伸2
レミリアが主役

追伸3
バトライドウォーが楽しいです。






2013/11/13(Wed) ビルドファイターズ春夏秋冬 MAIL 

僕が作って、俺が闘う!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。予想以上にガンダムビルドファイターズが面白くて嬉しい春夏秋冬です。

中でもアイドルのキララというかミホシさんが好きです。結婚してください。

古くはプラモ狂四郎から続くガンプラバトルがこのようにアニメになるとは……。実に素晴らしい。

おかげで積んでいたMG ストライクが完成しました。テンションって大事だね。次はパーフェクトのパーツ。その次はルージュかウイングゼロですね。と、そんなわけでガンプラ製作に戻ります。



追伸1
次を買う前に作らないと。

追伸2
現在確定しているのはMG サザビー、クロスボーンX2、X3

追伸3
HGUCはV2かな。






2013/11/10(Sun) 映画見てきました春夏秋冬 MAIL 

円環の理(挨拶)

まどかマギカ見てきました。いや〜面白かったです。

マミさんとさやかちゃんが活躍したので満足です。はい。

そして、フィルムもアルティメットまどかと大当たりらしいので大満足です。

とりあえずUPして寝ます。では〜。



追伸1
さて今後はどうなるのか。

追伸2
まどか☆えんがわが面白い

追伸3
女神様降臨






21件〜30件(全449件)
/→  1 | | 3 | | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo