創作者達の日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2013/11/08(Fri) まどかマギカ春夏秋冬 MAIL 

ティロフィナーレ!!(挨拶)

ども、マミさんと結婚したい春夏秋冬です。最近はすっかり不定期が癖になって申し訳ない。これも全部社会が悪いんです。そんなことにしておいてください。

明日はまどかマギカ映画を見てきます。何やらフィルムが貰えるそうで。フィルムが出たら日記にUPします。

あと、現在、小説もボチボチ進めております。来年の大Hには新作書下ろしも出せるように考えておりますので、そんな感じで。

では、次回は映画の感想で。



追伸1
バトライドウォー遊んでます。ディケイドがえらく強い。

追伸2
ガンプラは現在MGストライクを作ってます。

追伸3
完成させてプラフスキー粒子でバトルでもしますかね。




2013/10/30(Wed) 今年もあと2か月春夏秋冬 MAIL 

花道、オンロード!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。もう、10月も終わりますね。自分は身の回りが落ち着いてきたのでゲームしたりガンプラ作ったりとそんな感じです。でも、そろそろ、企画している小説も書かないとな〜。とか、思ってみたり。

現在は積みプラも減り、MGのパーフェクトストライク、オオトリ装備型ストライクルージュ、プロトウイングゼロと結構減りました。まあ、年末にMGサザビーVerKaとかクロスボーンX2、X3とか買うんですけどね。MGばっかりのこの状態は非常に危険なので、今のウチに消化しておこうと思う所存です。はい。

とりあえず、今からバトライドウォーやってきます。積みゲーも消化しないとね。



追伸1
ジョジョもやってます。

追伸2
まどかマギカも見に行こうかな。

追伸3
最近作ったガンプラたち






2013/10/20(Sun) 旅の思い出春夏秋冬 MAIL 

出来ることをやらなきゃ!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。もう10月も後半戦。そして、今年も後半戦ですよ。早いな〜。

紅楼夢へ向けて大阪へ旅立ったのがまるで昨日の様です。前日に大阪に入り、昼間は日本橋で過ごす感じでした。友人たちからの頼まれ者を探して回って見つからずと、そんな感じの日本橋。探している途中で以前、自分が通販で買えなかったSIC極魂のゴウラムと以前から欲しかったSICギャレンジャックフォームを見つけ、悩んだあげく購入。大阪に何しに来たんだろうって思いましたが、買えたのでOKとしておきました。

そんな日本橋での時間も終わり、ホテルに戻ると荷物を受け取り部屋へ。今日はもう、ここでおとなしくしていようかなと、思っていたら三草五理のyangeさんが近くに来てらっしゃると聞いたので、一緒に飲みに行きました。いや〜、ベルギービール美味かった。

次の日の紅楼夢への英気を養いホテルで眠りにつく私。幸せの時間。よきかなよきかな。

そして紅楼夢では来てくださった皆様、本当にありがとうございました。小説、漫画ともに見ていただき、誠に感謝です。毎回、欠かさずに来てくださる常連様には頭が上がりません。いや、本気で。

今後もひいきにしてください。是非!!

と、今日はここまでにしておきます。もうそろそろ仕事なので。では〜。



追伸1
新大阪駅はトイレットペーパー有料なのに、石鹸も置いてない……

追伸2
お酒美味かった。

追伸3
イベントに出たいね〜






2013/10/15(Tue) 大H&紅楼夢お疲れ様でした!!春夏秋冬 MAIL 

俺たちの戦いはこれからだ!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。お久しぶりです。大Hと紅楼夢とイベントも終わり、ようやく時間が取れてきました。思えば大Hから小説書きまくりで結構、疲れましたけれど、小説を書くという自分の役割は果たせたので満足しております。

とりあえず、今日は大Hの思い出でもと振り返ってみることに。

いつものように来てくれる皆様に感謝しつつ、過ぎていく時間。そして、いよいよ迎える終了時刻。いや〜、素敵だな。え? 思いでどこ行ったかって? いや、まあ、いつも通りで書くことがないんですよね。一応、少しばかりネタになりそうな話もありますが、ここで話題にすべきことではないので。

まあ、そんなイベントでしたが終わった後、打ち上げを行わせていただきました。今回は春夏秋冬主催という形。初めてだったので連絡が遅れたりして皆様にご迷惑かけました。本当に申し訳ない。

ただ、楽しい打ち上げでした。皆様の創作のお話も聞けたし、美味い鍋がつつけました。いや〜、幸せでした。今後もこういう機会を増やしていきたいですね〜。いや、マジで。

まあ、とりあえずは次回の大Hでもまた企画しようかなと思ってます。とりあえず、今日はここまで。



追伸1
次回は大Hも9回目なので色々頑張る予定。

追伸2
可能なら書下ろしで一冊。

追伸3
しばらくしたら書き出そうかな。




2013/10/11(Fri) 行ってきます春夏秋冬 MAIL 

俺が最後の希望だ!!(挨拶)

ども、通りすがりの物書き春夏秋冬です。いや〜、いよいよですね。日曜日は紅楼夢です。私は今回、初の1人でのイベント参加となります。さてはて、どうなることやら。

一応、今回、新刊として小説まとめ本スイートポテトを持っていく予定です。ここで予定と書いてるのは受け取りがホテルなんですよね。なにもトラブルがなければ大丈夫でしょうが、まあ、大丈夫か。

とりあえず、明日は朝から大阪へ移動。そして、日本橋あたりをウロウロして、ホテルに行って次の日が紅楼夢となります。楽しみだな〜。

というわけで紅楼夢では皆様よしなに。

スパースはK−9bです。

遊びに来てくれると本気で嬉しいのでよろしくお願いします。



追伸1
HG レッドフレーム レッドドラゴン出来た。

追伸2
ガーベラストレート折れた……

追伸3
現在、パーツ注文中






2013/09/28(Sat) 紅楼夢春夏秋冬 MAIL 

戦いは終わらない(挨拶)

ども、春夏秋冬です。大H州東方祭8お疲れ様でした。

これで、ゲームもできるし、プラモも作れる。なんて思っていたら、次は紅楼夢でした。あはははは。

いや、まあ、自分で選んだ道なんでいいんですけれどね。ただ、余裕がない。なので現在修羅場中。今回はびっくりするぐらい余裕がない。というわけで生存報告となります。

ちなみにスペースは

K−9b

です。



追伸1
大Hの感想とか書きたいけれど、今は無理。

追伸2
締切近すぎ。

追伸3
倒れないようにしよう。




2013/09/21(Sat) 明日は大H春夏秋冬 MAIL 

夢想転生!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。明日は大H州東方祭8です。我らがカラシ蓮根定食も出ますので良しなに。

では、最後の仕上げで余裕がないのでさらばです。

スペースは永11です。

ではでは〜。





2013/09/12(Thu) 大H参加します日記春夏秋冬 MAIL 

ガーベラストレート!!(挨拶)

毎日、暑いですね。春夏秋冬です。最近はプラモとゲームを積むことが生きがいになってきております。ハハハ。

プラモは現在、アストレイレッドフレームフライトユニット装備型+カスタムキットを製作中。積んでるのはMG パーフェクトストライク。そして、今年はすでにMG ストライクルージュ、プロトウイングゼロ、サザビーVer
kaとHG ダブルエックス、アストレイアマツミナと積みプラ決定状態。時間が欲しいです先生。

ゲームはジョジョをぼつぼつプレイ中。世間様では評判が悪いですが自分は楽しんでます。

さて、肝心の小説は何度も書き直しておりますが何とか形が見えてきました。

歌扇とこころがメインです。今回もギャグなので読みやすいので、気が向いた人はどうぞ。

と、そんな感じでとりあえず、生存報告でした。



追伸1
ブルーフレームは出来てるよ

追伸2
レッドはカスタムパーツのツノが折れたので修復中

追伸3
ストライクルージュが楽しみです






2013/08/26(Mon) 生存報告2春夏秋冬 MAIL 

俺は生きてるよ!!(挨拶)

ども、意外と余裕ができない春夏秋冬です。生存報告です。

最近は暇を見つけて小説書いて、プラモ作って、心綺楼と輝針城をプレイしてます。

家庭のゴタゴタも少し落ち着いてきたんですがね〜。もうチョイかな。日記の更新速度を上げるにはもうチョイ。

とりあえず、小説の方は大幅に進行が遅れております&内容も変更とか、そんな感じ。頑張れ自分!!

ゲーム? 魔装機神3とバトライドウォーを積んでますよ。はい。

ガンプラもMG パーフェクトストライクとHGレッドフレームフライトユニット装備型を積んでます。今年はゲームもジョジョも出るし、おそらくはクライマックスヒーローズも出るだろうに。ガンプラもMGプロトウイングゼロ
MGストライクルージュオオトリ装備型、MGサザビーVER.K、HGダブルエックスとか欲しいの多いのに……。

まあ、頑張って生きていきます。というわけで生存報告でした。



追伸1
MGνできました。

追伸2
小説を書かねば

追伸3
強く生きよう。






2013/08/11(Sun) 生存報告春夏秋冬 MAIL 

生きてるよ(挨拶)

ども、春夏秋冬です。毎日暑いですね。私も暑い中、仕事したり小説を書いたりプラモ作ったりとそんな感じです。

現在、大Hに向けて小説を書いております。こちらはこころと華仙のお話になる予定ですが、さてさて、どうなることか。

現在は少し調整しつつ亀の歩みで書いております。あと、MG νも今ようやく半分ぐらい。こちらも早く完成させたいですね。

と、こんな生存方向で申し訳ない。ぼつぼつ私生活にも余裕ができそうなので、もう少しお待ちください。



追伸1
SICファイズアクセル買いました。

追伸2
次はギャレンジャックフォームが欲しいが高いんですよね。

追伸3
とりあえず、小説頑張ります。






31件〜40件(全449件)
/→  1 | 2 | | 4 | | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo