創作者達の日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2013/04/09(Tue) とりあえず復活春夏秋冬 MAIL 

正義!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。どうやら色んな波が過ぎ去り日常が還ってきた気がします。

昨日は職場の飲み会。明日は病院とまだ多少はありますが、それでもね。ここまでならOKですよ。

ニャル子さんwとGAROとかで魂の傷も癒えました。

とりあえず、そんな感じで復活ということで。



追伸1
まあ、ネタがないんですけどね

追伸2
SICクウガがカッコいい

追伸3
SICプティトラはもう少し先か




2013/04/06(Sat) スパロボ楽しいです春夏秋冬 MAIL 

ツインバードストライク!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。現在、第二次スパロボOGをプレイ中。

序盤も終わり、ようやくゼオラが出てきてくれました。うんうん。

これから主力として使っていきます。

と、そんなスパロボ話は置いておいて、四月に日記復活とか言っておきながら、今回もかなり期間が開いたり。いけない傾向です。ただ、9日ぐらいからは本当に復活できそうなんで、もう少し時間ください。

仕事が終わればこっちのもんです。つーわけで、GAROの新作でも見て寝ます。



追伸1
明日は日曜日

追伸2
スパロボやろう

追伸3
そろそろMGνでもつくるか




2013/04/01(Mon) とりあえず復活春夏秋冬 MAIL 

身体は剣で出来ていた(挨拶)

ども、春夏秋冬です。とりあえず、復活です。しかし、まだ、予断はできません。それが恐ろしい。

とりあえず、最近は忙しい仕事の合間にSICオーズガタキリバを眺めたり、スパロボやったりそんな感じ。MGνガンダムVerKはいまだ手つかず。ファンネルも買ってるんだけど、フルアーマーユニコーンで疲れたのでもうしばらく休みます。

まあ、そんなことは置いておいて今日はご報告。

東方の日本最大イベント例大祭に我がカラシ蓮根定食がついに参加となりました。いや〜、楽しみです。イベントがどうなるのか今からワクテカですよ。

つーわけでスペースは

U54b

ですのでよろしくお願いします。

ではでは〜



追伸1
さあ、ネタ出しだ

追伸2
何書きますかね

追伸3
とりあえず、ガルパン見て考えるか




2013/03/15(Fri) 生存報告春夏秋冬 MAIL 

時を超え、世代を跨ぎ、喜びが、悲しみが、その想いが、僕の胸に伝わる。(挨拶)

ども、春夏秋冬です。とりあえず生存報告です。

三月はとりあえずこんな感じなのでご理解を。

では〜。



追伸1
MG フルアーマーユニコーン出来ました。

追伸2
プロポいいけど、ポロリがひどい。

追伸3
次はMG ν Verkだ。






2013/03/01(Fri) 人の性春夏秋冬 MAIL 

時が幾ら留まろうとも、人は歩みを止めはしない(挨拶)

ども、春夏秋冬です。未だにロマンシングサガ4を期待しております。そして、そんな私は今日、取りこぼした思い出を回収してきました。

PSのサガフロンティア1,2とPS2のロマンシングサガミンストレルソングを購入。攻略本はサガフロンティアの解体新書のみGET。他のは見つかりませんでした。残念。

とりあえず、他の攻略本も探しますかね。



追伸1
骨董品だよね

追伸2
積みゲーが増える。

追伸3
ロマサガ3は名作だと思う。






2013/02/26(Tue) ひかりのちから春夏秋冬 MAIL 

もう一度、光を求めてみるか(挨拶)

ども、春夏秋冬です。auひかりに変えました。

しかし、仕事が忙しくて、しばらくはあまり堪能できそうにないです。ぬう。

日本で一番、早い回線なのに。

とりあえず、MGフルアーマーユニコーンでも作って気を紛らわします。



追伸1
パーツが減らない。

追伸2
パーツ破損が。

追伸3
現在、パテで修正中




2013/02/21(Thu) ただ今、消化中春夏秋冬 MAIL 

邪悪なる者あらば 希望の霊石を身に付け 炎の如く邪悪を打ち倒す戦士あり(挨拶)

ども、春夏秋冬です。SIC極魂トライチェイサー2000を無事購入できました。ついでにRG Zガンダムも完成しました。次はMG フルアーマーユニコーンですかね。

最近は家庭の事情であんまし余裕がないですが、まあ、少しは息抜きしないとな思います。はい。

それはさておき話は変わってPS4へ。

なんか出るらしいですね。お値段も4万超えとか。今現在、コントローラーだけが発表されてますが、これはどうなるんですかね。

なにやらソーシャルゲームと連携とか、色々ありますが。個人的には嫌な予感が。年末に発売らしいですけど、まずはしたいソフトが出ないことにはですね。まあ、しばらくは様子見で。

実際のところウチにあるPS3はまだソフトが3本しかない状況。ようやく、PS3を遊びだした状況でそんなん言われてもという心境。

まあ、そろそろPS3のスパロボでも遊びますかね。では〜。



追伸1
とりあえず、RG Zにハイメガランチャー構えさせなきゃ。

追伸2
PS3と言えばライダーゲーが欲しい。

追伸3
ジョジョも気になる。






2013/02/15(Fri) バレンタインデー春夏秋冬 MAIL 

全ては夢さ……(挨拶)

ども、春夏秋冬です。皆様、14日の聖戦はいかがでしたでしょうか? 私は嫁(霊夢)から頂いたので勝利者です。

ふふ。これが世界の選択さ。

つーわけで、霊夢からのチョコUPで今日は〆



追伸1
これがラブ

追伸2
これもラブ

追伸3
デカいチョコだぜ






2013/02/12(Tue) RG Z春夏秋冬 MAIL 

まだ、抵抗するのなら!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。家庭内のゴタゴタで余裕がないです。ぬぅ。

現在、RG Z を製作中。これが僅かな息抜きですかね。

さて、明日は親父を病院に連れて行かなきゃ。

つーわけで、寝ます。



追伸1
Zはまだ足しかできてない。

追伸2
スパロボやりたい。

追伸3
MG νはまだ先か。




2013/02/10(Sun) 魔法使いの夜春夏秋冬 MAIL 

なぜなにプロイ(挨拶)

ども、春夏秋冬です。魔法使いの夜終わりました。いや〜、面白かったです。ですが、女性陣が怖かったな〜。うん。特に青崎姉妹。この二人は月姫や空の境界の時とは印象が違いますね。

青子が一番別人でした。まあ、月姫の頃はすでに成人してるので性格も丸くなってるんだろうと思うんですがね。

最初に私に恐怖を与えてくれた有珠は後から見ればヒロイン勢の中では一番まともな気がしました。慣れって怖いね。

番外編に出てきたリデルとかも無茶苦茶っぽいけど、出番が少なかった分、まともな方なんじゃないかと思ってしまう。

とりあえず続編の話もあるっぽいので早めに出して欲しいな〜。TYPE−MOONは仕事遅いからな〜。

まあ、そんなわけで次はスパロボでも遊びます。久々だ。



追伸1
第二次OGか。どんな機体が出るのか。

追伸2
アルトアイゼンは強くなったのか。

追伸3
スパロボDの主人公が楽しみです。




61件〜70件(全449件)
/→  2 | 3 | 4 | 5 | | 7 | | 9 | 10 | 11
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo