創作者達の日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2013/02/05(Tue) 大Hお疲れ様でした春夏秋冬 MAIL 

俺に力を貸せユニコーン!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。大H乙です。当日、会場に来てくださった皆様には本当に感謝せざるを得ません。本当にありがとうございます。

今回は久々の大Hだったのでなんかもう、懐かしさを覚えました。前回が“あたい最強”だったので本当にね。

とりあえず、無事イベントも終わり、我々も皆様から英気をいただきましたので今後も頑張っていきます。

と、イベントはいつも通りだったのですが、今回は打ち上げを当サークルで企画させていただきました。まあ、打ち上げというほどのものではなく、皆で食事をと軽く考えたレベルのお話ですが。実際、人数も少なく6人だったので問題なくいくと思ったのですが、ここでトラブル発生。

下調べしていた店が2件連続で閉まっているという事態。日曜日に休み飲食業ってなんだ? しかも、年中無休って書いてあったのに……。

自分たちの不運。それに巻き込んでしまった皆様にお詫びします。申し訳ない。次回はもう少し手際よくやります。

と、以上で今回は終了。



追伸1
RG スーパーガンダムできました。

追伸2
次は多分、例大祭

追伸3
本が少なくなりました。






2013/01/30(Wed) ようやく落ち着きました春夏秋冬 MAIL 

空に青い流星〜♪(挨拶)

ども、春夏秋冬です。ようやく原稿も終わり一段落となりました。いや〜、本当に今回も大変だった。

とりあえず、今回の大H州東方祭7での配布物は小説まとめ本の新刊“雪見だいふく”となります。こちらは以前、コピー誌で配布したパチュリーのダイエット、風雲チルノ城の2作に加え、書下ろし萃香の禁酒を収録しておりますので、大Hに遊びに来られる方は是非よろしくお願いします。

さあ、今回の大Hはどうなるか。楽しみです。

ちなみにカラシ蓮根定食のスペースは

風ー4

です。では、そんな感じで〜。



追伸1
RG ガンダムMK−Uを作っていたら破損パーツが……

追伸2
現在、バンダイに請求中

追伸3
とりあえず、RGスーパーガンダムにします。

追伸4
雪見だいふくの表紙です。






2013/01/24(Thu) 現在修羅場春夏秋冬 MAIL 

ユニバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァス!!(挨拶)

ども、お久しぶりの春夏秋冬です。

2月3日の大H州東方祭7の原稿執筆中により、日記をお休みしておりました。

すいません。現在、編集中故に復活までもう少しお待ちください。





2013/01/01(Tue) あけましておめでとうございます春夏秋冬 MAIL 

鷹、茄子、富士!!(挨拶)

こんなメダルでコンボはいかがですか? 春夏秋冬です。

更新できるうちに更新を。それが私の考え方です。

さてはて、今日は仕事はじめ。そして、暇な時間にあけおめメール。基本テンプレです。

はこぶねからはテンプレはやめろとか言われましたが、基本、こんな男なので多くを望む方が間違ってると思うんだ。

まあ、それはともかく、今日はそのメールの返信に

“アウト”と一言だけ返してきた友人が一人いました。どんな意味かと聞き返すと“そこに気付くとはやはり天才か”と謎の返信が。これは何かの謎かけでしょうか。う〜む。とりあえず、今日はそんな感じ。

明日はいい日でありますように。



追伸1
SICのタジャドルコンボかっこいい

追伸2
いきつけのホビーショップから年賀状貰いました。

追伸3
お年玉くじ付きです。一等のMG ver νガンダム当たらないかな。






2012/12/31(Mon) 良い終末を春夏秋冬 MAIL 

プトティラの必殺〜♪(挨拶)

ども、春夏秋冬です。大晦日ですね。寒いです。

思えば今年も色々ありました。いやまじで。紅楼夢出たり、東京行ったり、本当に色々と……

そして、昨日はウチの婆様が骨折して入院とかね……。ははは。

まあ、それは置いとくとして、今日は今年最後ということもあるのでゆっくりと過ごします。具体的には酒でも飲んで。

あと、今日は大先輩Nの元へ今年最後の嫌がらせ……ではなく、ご挨拶に。互いに誕生日も非常に近いこともあり、この時期はプレゼント合戦とここ数年続いております。相手が真に喜ぶかではなく、悪くはないけど、微妙とか、嬉しいけど困るとかそんな微妙なものを送るのが我々です。

んで、先日、電話で“貴様へのプレゼントはHGUCジュアッグだ”と言われておりました。最近、ガンプラを意図的に控えている私への行動としては中々のもの。やるなブライト的な感じ。ならば私も負けられない!!

そんなわけでユニコーンverのザクスナイパーとドムトローペンを送りました。向こうもガンプラを買わないというルールの元に生活していたので良い感じ。しかも二体。ふははははは。これで自制もきくまい、おとなしく欲望に身を任せるがよい!!

と、思って余裕を持っていたら、向こうの物はユニコーン版マラサイでした。

やられた。欲しくても我慢していたのを送られた。クソッ。

こうして互いに痛み分けで今回も終わりました。



追伸1
大先輩Nありがとうございました。

追伸2
久々のガンプラだな。

追伸3
ジムスナイパーUも欲しくなるな。






2012/12/30(Sun) これが年末か春夏秋冬 MAIL 

刹那!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。なんとか家庭内の波は落ち着いたような気がする春夏秋冬です。

家と職場ともに修羅場で泣いてました。本当に酷い……。

まあ、そんな話は置いといて、この前、はこぶねと買い物に出かけたのですが、その時に寄ったゲーセンで

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST のポスターを見たわけですよ。

ストライクノワール、クスィー、GP03、アリオス、デンドロ、ザクV改、ゴールドフレーム天ミナ、ローゼンズール、コレンカプル

沢山、追加があるんだな〜。と、思っておりました。そして、家庭用移植まだかなとも。

そしたらですよ。なんか、追加で今度 アリオスとノワールが買えるそうで。

ノワールも好きだけど何よりもアリオスが嬉しい。

これでソレスタルビーイングのマイスターが全員そろう。やったー!! さて、コストはいくつかな?

1000かよ……。

vSの開発スタッフは何かアレルヤに恨みでもあるんだろうか。

まあ、出るだけでもと自分を納得させます。



追伸1
ロボット魂のエルスクアンタ届きました。

追伸2
GNソードX持たせようとしたら無理でした。

追伸3
カッコいいけど、どうポーズ取らせるべきかわかりません。






2012/12/24(Mon) メリー……春夏秋冬 MAIL 

地獄への道連れはここにある兵器と戦争だけにしようぜ!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。クリスマスと言えばエンドレスワルツとポケットの中の戦争ですよね?

異論は認めない。というか、これ以上は心が壊れるのでやめてください。

でも、いいんです。今日はサンタさんに幻想郷に連れてってもらう予定なんで、大丈夫なんです。明日、目覚めたらきっと……。

ふふふ。あ〜、お酒が足りないな〜。

そんなわけで今から寝ます。



追伸1
プライベートが嫌な感じ。

追伸2
クソ親父が……

追伸3
心穏やかに生きたい。




2012/12/22(Sat) 魔法使いの夜春夏秋冬 MAIL 

むぅ……(挨拶)

ども、春夏秋冬です。現在、魔法使いの夜PLAY中です。久々のTYPE−MOON作品。内容はらしいものになってますね。なんというか、日常パートと非日常のパートがね……。やはりTYPE−MOONの世界は怖い。いや、本気で。

特に今回は(現在PLAYの範疇では)主人公の草十郎に戦闘能力が無いことがより恐怖を掻き立てますね。

青子先生も昔はあんなに怖かったのか……。かわいいけどね……。有珠もかわいいんだけど……。うん。

とりあえず、これが後の月姫に続くのかと思うと、どうやってあんなに青子が性格変わったのかが気になります。

さて、そんなこんなで続きをPLAYするので今日はここまで。



追伸1
絶望的な状況はTYPE−MOONではよくあること。

追伸2
ヒロインに命を狙われるのも毎度のこと。

追伸3
ヤンデレも毎度のこと。




2012/12/17(Mon) 生きてます春夏秋冬 MAIL 

マフティが粛清する!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。とりあえず、生きてます。色々大変ですがw

なんつーか、最近、仕事の上りが遅くてシャレにならない。仕事より私生活が大事なんですけどね〜。

まあ、最近は魔法使いの夜遊んだり、PS3のエクストリームvsでクスィー、GP03なんかで遊んだりとそんな感じ。

後は職場の面々との付き合いでスマホでパズドラとか。あんまし面白くはないかな。まあ、手軽なのが売りなんだろうけど。

MGのνガンダムverkatokiも出たようですが今は買い控えかな。カッコいいんだけど金が……

今月はsicタジャドルコンボとロボット魂エルスクアンタが出るので節約です。

さて、今から魔法使いの夜でも遊ぼうかね。



追伸1
MGνは欲しいが……

追伸2
HGUCの緑マラサイトも欲しい

追伸3
何より時間が……




2012/12/12(Wed) 久々の更新春夏秋冬 MAIL 

クリムゾンスマッシュ!!(挨拶)

ども、春夏秋冬です。色々あって更新できませんでした。すいません。

んで、こちらは現在、ようやく落ち着いてきたのでそろそろ魔法使いの夜でも遊ぼうかと思ってます。

スパロボは後回しです。楽しみすぎる。

とりあえずクライマックスヒーローズは終わったので、積みゲーが減りました。

そんな感じです。



追伸1
今日は今から食事に行ってきます。

追伸2
寒くてつらい

追伸3
寒いので鍋が美味い




71件〜80件(全449件)
/→  3 | 4 | 5 | 6 | | 8 | | 10 | 11 | 12
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo